top of page

初春令月風和興行の動画アップしました!!

日本全国的にコロナ自粛が続いている窮屈な毎日ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

初春令月風和興行を開催した1月初旬に、世界がまさかこんな事態になるなんて誰も夢にも思っていませんでしたね。偶然とは言え1月上旬に公演をさせて頂いた事は、今になって大変ありがたかったかと思い返す今日この頃です。

さて、ちょっと時間が経ってしまいましたが、本日、初春令月風和興行の動画をYouTube並びに本ページに公開させて頂きました。今回アップさせて頂いたのは、新曲まんざい車人形、佐原囃子令和新バージョン、安来節勧進帳令和特別版の3本です。どれも非常に人気が高い演目でしたので、皆様にお楽しみ頂けると思います。レビューページでご覧頂けますので、是非ご覧下さい。ちなみに今回、無謀にも私が落語に挑戦させて頂きましたが、まだちょっと一般公開するには、、と言う事で次回以降にさせて頂きます。はい、修行を積ませて頂きます。

それから、上記写真を掲載しました感じで遅れていたブルーレイとDVD作成もようやく完了しました。遅れた理由としては単に私がサボっていただけです。今回はブルーレイ、DVD問わず1本1500円となります。もし希望の方が入らっしゃいましたら、メールにてご連絡下さい。

しばらくは公演は出来ないとおもいますが、世の中が正常になりましたらまた会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。皆様もコロナには十分お気をつけてご自愛くださいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page