top of page

スリランカフェス in 代々木公園 出演報告!!


暑い毎日が続いていますね。夏休みも後半戦、宿題タイムリミットが近づくにつれ、頭を抱えている子供たちも結構いるのではないでしょうか?さて、少々遅くなってしまいましたが8月4日にゲスト出演させて頂いたスリランカフェスに関してのレポートです。当日はひどい炎天下の中でしたが、代々木公園に集まって頂いた多くの方々に日本の文化としてどじょう掬いをご覧頂ました。

そう、それから日本におけるスリランカの著名人といえば、『ズームイン・朝』世代はみんな知っているウィッキーさんです。今回、特別講演でいらっしゃっていたウィッキーさんと楽屋で記念写真を撮らせて頂きました。すごーく、お元気でお話しも面白かったです。

スリランカフェスの関係者の皆様方、当日は色々とありがとうございました。また是非、お声掛け頂きたくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page