top of page

スリランカフェスティバル 2019 in 代々木公園 出演決定!!


どーも、大和豊です。しばらく、ブログ更新をサボっていてすいません。皆さん、お元気でしょうか?さて今年の夏のイベントですが、8月4日に代々木公園で開催されるスリランカフェスティバルに参加する事が決まりました。こちら、スリランカ大使館企画のイベントで、ステージ以外にも色々なお店が出ており、とても楽しめるイベントと思います。暑い最中ですが、熱中病対策を十分にして頂きつつ、是非、代々木公園まで足をお運び下さい。ちなみに我々のステージですが14時ぐらいを予定しています。ただ、時間進捗は結構大らかな感じになると想定しますので、多少の後ずれはご勘弁くださいね!!

それからもう一点、次回の興行ですが来年1月12日に決定しました。8月下旬ごろから本ホームページで情報を開示していきます。今年も色々考えています。ご期待下さい!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page